ヘルプセンター

トピックを選択

    新型コロナウイルスの影響に関する情報

    世界保健機関(WHO)によると、商品などの無生物から新型コロナウイルス(COVID-19)に感染する可能性は非常に低いと報告されています。

    しかし、ガーデンオブライフで、新型コロナウイルスに関する最新の状況を注視し、お客様とスタッフを守るために適切な対策を講じています。この件に関する最新の勧告につきましては、WHO及び厚生労働省のウェブサイトをご参照下さい

    新型コロナウイルス(COVID-19)の脅威に関し、ガーデンオブライフが追加で行っている対策は、現在以下の取り組みがございます。


    ・ガーデンオブライフのすべての従業員は、手指の衛生に関する追加の教育と研修を受けており、全職場に追加の手指消毒剤を配布しています。

    ・ガーデンオブライフのすべての敷地と職場全体では、接触や伝染の機会を減らすための特別な予防措置を講じています。

    現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。

    最新のご注文状況の確認はマイアカウントのご注文情報からご確認ください。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    日本郵便株式会社様より4月2日以降の国際郵便物の受入停止が発表されましたが、これは、お客様がお荷物を海外へ発送する際に該当します。

    ガーデンオブライフからのお荷物を受け取る場合にはあたりませんのでご安心ください。

    はい、ガーデンオブライフ日本公式オンラインストアで、24時間注文を承っております。
    はい、商品発送通知メールの中に書かれている追跡リンクを利用して、最新の配送ステータスを追跡することができます。

    マイアカウント

    登録は簡単です!

    登録ページにアクセスし、クリーン アスリートのコミュニティに参加すると、毎日の栄養のヒント、ジムのコツ、最高のスポーツ栄養製品がご覧いただけます。

    お客様に、他にはない割引のチャンスを見逃して頂きたくありません。登録時に当社の通知を受け取ることを選択できます。

    すでに登録済みで、これらのEメールを受け取りたい場合は、アカウントにログインして、[Eメール設定]オプションで変更できます。

    お支払い情報、パスワード、アドレス帳など、詳細は簡単に変更できます。

    アカウントにログインすると、必要なオプションがすべて見つかります。

    ご心配は無用です。当社はデータ処理協定を遵守しているため、お客様のデータを安全に保つことに注意を払っています。

    詳細については、プライバシーポリシーのページをご覧ください。

    心配無用です。ログインページに移動して[パスワードをお忘れですか?]を選択すると、すぐにリセットできます。

    限定オファーやプロモーション情報を受け取りたくない場合は、アカウントにログインし、[メール設定]オプションを選択してこの設定変更を行うことができます。

    登録を解除しても、いつでも再登録可能です!どうぞよろしくお願いいたします。

    注文

    クリーン アスリートの在庫はすべて入手可能状況によります。お客様が気に入った商品を簡単に注文してお受け取りいただけるよう、商品の在庫がない場合は常にお知らせするようにしています。

    場合によっては、予期しない遅延が発生する可能性があります。その場合は、ご連絡いたします。


    当社は、お客様が簡単にご注文いただけるウェブサイトを目指しております。オンラインで簡単にご注文いただけます。お客様が一時的にページを離れた場合でも、お客様がショッピングカートに入れた商品は60分間は保存されます!

    必要な商品を見つけたら、ショッピングカートに追加してください。そのままショッピングを続行することも、購入したいものがすべて揃った場合はそのままレジにお進みいただくこともできます。

    アカウントに保存した住所または支払いオプションがある場合、それらはチェックアウトに自動的に表示され、注文を素早く簡単に完了できます。アカウントに保存した住所または支払いオプションがない場合は、詳細を手動で入力する必要があります。

    すべてが正しいことを確認したら、完了です。注文が処理され次第、Eメールでお知らせします。

    もちろんです、チェックアウトの段階で配送先住所を選択できます。保存した住所は自動的に注文時に表示されますが、新しい住所を追加することもできます。

    +ボタンを使用してお気に入りの商品を追加します。選択した商品が多すぎる場合は–ボタンを使用します。商品を完全に削除する場合は、xボタンをクリックします。


    もちろんです、チェックアウトの段階で配送先住所を選択できます。保存した住所は自動的に注文時に表示されますが、新しい住所を追加することもできます。

    注文が処理され次第、Eメールでお知らせします。または、アカウントをチェックして追跡してください。

    さらに、当社では、お客様が必要なものをできるだけ早くお届けできるように、全ての商品を個別に発送しています。

    アカウントを使用すると、すべての注文を簡単に追跡できます。

    ログインすると、お客様が当社に注文した個々の注文が表示されます。必要なものを選択し、必要なすべての情報を見つけてください。

    また、注文が処理され次第、Eメールでお知らせします。

    アカウントには、お客様が過去に発注した注文内容の全てが表示されます。

    詳細を確認するには、表示したい注文をクリックしてください。注文が発送されて追跡されている場合は、クリックしてアカウントから追跡できます。

    注文の発送に関してお送りしたEメールには、ご注文の到着予定日が記載されています。

    必要な情報が見つかりませんか?アカウントにログインした状態で、カスタマーサービスチームにメッセージを送信してください。

    当社ではもちろん、ご注文内容のキャンセルを承っております。
    ですが、お客様がキャンセルしなくてもいいように、喜んでサポートさせていただきます。アカウントにログインした状態で、カスタマーサービスチームにメッセージを送信してください。
    キャンセルされる場合は、キャンセルしたい注文を選択してください。個々の商品のキャンセル、または、ご注文内容全てのキャンセルを選択できます。
    キャンセル処理が完了したかどうかを1時間以内にメールでお知らせします。
    注文の発送準備が既に整っている場合、キャンセル処理ができません。お客様に商品を迅速にお届けできるよう、在庫のある商品は迅速に処理されます。
    キャンセル処理ができない場合は、返品ポリシーをご参照のうえ、返品してください。
    注文後はいかなる変更もできません。
    新たに注文し直すためにキャンセルする場合は、アカウントにログインする必要があります。
    キャンセルしたい注文を選択すると、個々の商品のキャンセル、または、ご注文内容全てのキャンセルを選択できることがわかります。
    キャンセル処理が完了したかどうかを1時間以内にメールでお知らせします。当社から連絡の連絡を差し上げるまで、新しく発注を行わないようにしてください。
    心配ご無用です。お客様のアカウントから商品をキャンセルできます。
    商品をクリックして、キャンセルを選択する必要があります。キャンセル処理が完了したかどうかを1時間以内にメールでお知らせします。
    キャンセルできない場合は、商品を返品してください。返品については返品ポリシーをご覧ください。
    他にサポートが必要ですか?アカウントにログインした状態で、カスタマーサービスチームにメッセージを送信してください。
    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当社では常に品質には万全を期して製造を行っております。
    調査させていただきますので、詳細を当社までご連絡ください。
    当社にご連絡をいただく際、以下の情報をご記載いただければ、より迅速に対応させていただきます。もし以下の情報が不明な場合でも心配はご無用です。当社にご連絡をいただければ対応させていただきます。
    1. 注文番号
    2. 製品名称
    3. 欠陥の詳細
    4. 該当する場合、欠陥の詳細が分かる画像
    欠陥についての調査が完了次第、結果をメールでお送りさせて頂きます。
    クリーン アスリート製品の体験談をお寄せくださり、ありがとうございます。
    当社はすべての苦情を真摯に受け止め、最高品質の製品を提供することに全力を尽くしております。
    当社の製品の品質について懸念がある場合は、クリーン アスリート消費者サービスチームにお問い合わせください。
    苦情への対応をサポートする必要がある場合に備えて、チームからの連絡があるまでお客様にて製品を保管していてください。
    当社にご連絡をいただく際、以下の情報をご記載いただければ、より迅速に対応させていただきます。
    1. 注文番号
    2. 製品名称
    3. バッチ番号
    4. 消費期限
    5. 該当する場合、画像
    6. 苦情についての簡単な説明
    当社で詳しい分析が必要かどうか判断させていただくまで、製品はお客様のお手元で保管してください。


    ご不便をおかけして申し訳ございません。時として問題が発生する場合がございますが、必ずサポートさせていただきますのでご安心ください。アカウントにログインし、メッセージを送信してください。
    以下の情報を添えてメッセージをお送りください。
    1. 注文番号
    2. 間違って配送された商品
    3. 注文した正確な商品
    原因についての調査が完了次第、結果をメールでお送りさせて頂きます。
    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
    時として問題が発生する場合がございますが、必ずサポートさせていただきますのでご安心ください。アカウントにログインし、メッセージを送信してください。
    受け取った破損品は廃棄しないようお願いいたします。破損が再発しないように対策を講じるために、破損の写真をお送りいただくようお願いする場合がございます。
    原因についての調査が完了次第、結果をメールでお送りさせて頂きます。
    当社では、お客様が必要なものをできるだけ早くお届けできるように、商品を個別に発送しています。
    発送確認メールで、発送済みの商品が確認できます。入っていない商品が発送確認メールに記載されていない場合は、配達されるまでもう少々お待ちください。
    商品が発送済みの場合は、アカウントからメッセージを送信してカスタマーサービスチームにお知らせください。対応させていただきます。

    配送

    ご注文の商品が発送され次第、Eメールでお知らせします。ご注文の到着予定日は当社から送信されたEメールにてご確認いただけます。
    追跡番号付きの注文については、Eメールに記載されているリンク、または、お客様のアカウントにある追跡リンクを使用して、注文商品の現在の状況をご確認ください。
    配達通知書を確認されましたか?お客様の小包は、ご近所の方など、どこか安全な場所に預けられたか、地域の保管所に配送された可能性があります。
    当社の配送情報ページでは、詳細情報と配達時間帯がわかります。
    紛失を報告する必要がある場合は、お客様のアカウントからカスタマーサービスにお問い合わせください。


    すべてのお届け方法は、配送情報ページでご確認いただけます。
    配送情報のページで海外の時間区分を選択してご確認いただけます。
    輸入手数料はかかりません。ウェブサイトでのすべての注文には、すべての関税、税金、輸入手数料が含まれています。
    心配ご無用です。ご注文品が郵便受けに収まらない場合や、署名が必要な場合は、配達通知を受け取る必要があります。
    この通知は配達会社が発行します。小包の場所と収集方法が記載されています。

    支払いと割引

    お客様が最高のスポーツ栄養製品に簡単にアクセスできるよう、当社ではさまざまなオンライン決済方法をご用意しています。
    カード
    PayPal
    Google Pay
    Apple Pay
    チェックアウト時にご希望のお支払い方法を選択できます。当社は詐欺防止対策を行っています。このため、ウェブサイトでご注文の際には、カード発行会社による認証と承認画面が表示されます。
    これは、当社のお客様の安全を維持するためです。


    VAT(付加価値税)はかかりません。サイト上のすべての価格には、VAT(付加価値税)と輸入税および関税が含まれています。
    「支払いの問題」というステータスが表示された場合、これは簡単に修正できるので心配ご無用です。修正後、商品はすぐに配送されます。
    カードの詳細を再入力する前に、カードの期限と請求先住所が正しいことを確認してください。口座の残高を確認されることもお勧めします。
    上記をすべて行っても問題が解決されない場合は、カスタマーサービスチームまでご連絡ください。サポートさせていただきます。
    注文すると、商品が発送されるまで、支払いは保留中として口座に表示されます。
    「保留中」の取引は、支払いが行われることが承認されていることを知らせるものです。
    新しい支払い情報を追加するには、チェックアウトの段階で行う必要があります。
    注文が完了すると、新しいカード情報が保存されます。次回からお気に入りのサプリメントを簡単にご注文いただけます。
    お気に入りのスポーツ栄養製品を割引価格で購入できるようにするなど、当社では、できる限りお客様がスムーズにお買い物できるよう取り組んでおります。
    ショッピングカートにすべての商品を入れたら、「割引コードがありますか?ここに入力してください」というマークが付いたボックスにコードを追加してください。「コードを使用する」をクリックする割引が適用されます。
    コードが機能しない場合は、複数の割引を適用してしないことを確認してください。1件のご注文につき1件のコードしかお使いいただけません。オファーの利用規約をご確認ください。
    それでも問題が解決されない場合は、アカウントにログインした状態で、カスタマーサービスチームにメッセージを送信してください。
    お客様のコードが読み込まれないとのこと、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。この理由につきましては、割引の利用規約をお客様がご確認いただく必要があります。
    コードが有効で、1件のご注文につき複数のコードを使用していない場合は、アカウントにログインした状態で、カスタマーサービスチームにメッセージを送信してください。

    返金&返品

    詳細は返品ポリシーのページを参照してください。
    これで問題が解決しない場合は、カスタマーサービスチームがサポートさせていただきます。アカウントにログインした状態で、カスタマーサービスチームにメッセージを送信してください。
    まずはお客様のアカウントにログインしてカスタマーサービスチームにご連絡ください。対応させていただきます。
    チームがお客様に最適なオプションを選択できるよう、返品の理由をお伝えください。
    詳細は返品ポリシーのページを参照してください。
    当社はすべてのお客様に製品を満喫していただきたいので、ご注文に満足できない場合は、返品が可能です。
    受け取りから14日以内にその商品が不要なことを当社までご連絡ください。その際、商品が未開封であることをご確認ください。
    商品を安全に返品するには、お客様のアカウントにログインして、カスタマーサービスチームにご連絡ください。
    必要なすべての情報が送られてきますが、詳細については返品ポリシーのページを参照することもできます。
    商品を受け取り次第、返品の理由を確認し、次の予定をお知らせします。
    当社での対応を通知するEメールが送信されます。
    払い戻しは5営業日以内にアカウントに戻されます。払い戻しの予定を通知するEメールをお送りします。
    払い戻しを受け取っておらず、Eメールを受け取ってから10営業日が経過している場合は、お客様のアカウントからカスタマーサービスチームに連絡してください。

    ウェブサイト

    利用規約のページを参照してください。
    チェックアウトまたは当社のウェブサイトの一部にアクセスできない場合は、すぐにカスタマーサービスチームまでご連絡ください。対応させていただきます。
    当社のプライバシーポリシーのページを参照してください。
    お客様には、当社が保持しているお客様についての個人データについて尋ねる権利があります。
    このリクエストを行うには、アカウントにログインし、当社までメールでご連絡ください。

    製品のアドバイス

    栄養補助食品の品質と安全性の認定に関しては、NSF Internationalはゴールドスタンダードとみなされています。NSF Internationalは、栄養補助食品、機能性食品、栄養補助食品の原材料の主要な認定第三者認証機関です(ANSI-認定製品認証機関-認定番号0216)。
    NSF Certified for Sport®の認定プログラムは、アスリート、コーチ、トレーナーがスポーツサプリメントを選ぶ際、より詳しい情報に基づいた意思決定ができるようサポートします。このプログラムは、NFL®、NFL選手協会®、MLB®、MLB®選手協会、PGA®、LPGA®およびカナダのスポーツ倫理センター®によって承認されています。
    認定されたサプリメントは、汚染物質や隠れた成分が製品に混入しないよう、包括的な臨床試験や製造プロセスに関する広範囲な評価を含む厳格な基準を満たす必要があります。
    当社の全ての製品ラインは遺伝子組み換え食品不使用で、小麦やグルテン、人工着色料、香料、甘味料を使用しない配合です。当社では、完全性は最優先事項であり、品質は絶対です。安全性、一貫性、品質を確保する厳格なテストと第三者認証を維持しながら、最先端のアメリカの製造施設で維持管理を行っている、妥協のない基準によって支えられています。

    • 製造管理および品質管理について評価を行うNSF(アメリカ国立科学財団)のGMP認証を取得したアメリカの製造施設
    • 完成品は、NSF(アメリカ国立科学財団)の国際品質基準に従ってアメリカで製造・検査されています。
    • 社内の研究所はISO 17025の認定・認証を受け、化学試験、物理試験、微生物試験を実施しています。第三者による試験は、認定を受けた研究所が実施しています。
    • 原材料に対する同定試験を行っています。
    • 原材料のサプライヤーは、厳格な認定手続きと監査を受けています。


    当社の製品は、NSF-GMPの認定を受けた北米にある施設で製造されています。
    当社は、受理時に、同一性、微生物汚染、効力に対して溶剤、殺虫剤、重金属などの汚染物質について、すべての成分のバッチを包括的に検査しています。当社はすべての完成品の純度と有効性を確保するための包括的な第三者検査への取り組みの一貫性を重視しています。
    クリーン アスリートは、レクリエーションの用途からプロ用まで、すべてのアスリート向けのクリーンで高品質の成分を配合した、のない科学ベースのスポーツサプリメントである、NSF Certified for Sport®の完全な製品ラインです。クリーン アスリートはアクティブなライフスタイルをサポートし、アスリートが最適な健康状態で最高のパフォーマンスを達成できるようサポートします。
    お客様のご氏名、スポーツ、そしてお客様の簡単な自己紹介を添えて、info@kleanathlete.comまでEメールをお送りください。協賛のクリーン アスリートになりたい理由と、#TrainKleanになる意味を記載してください。SNSのハンドルネームも含めてください。
    • クリーン アンチオキシダントを摂取するベストなタイミングはいつですか?

    食事と一緒に3粒のクリーン アンチオキシダントを摂取することをお勧めします。

    • この製品にビオチンが含まれているのはなぜですか?通常、髪、肌、爪のためのものではないですか?

    ビオチンは、ミトコンドリアでのエネルギー生成に利用される代謝産物の最適レベルを維持するために重要です。ビオチンの分子構造は、クリーン アンチオキシダントの主成分の1つであるアルファリポ酸の分子構造に似ています。この構造的類似性の結果として、細胞および動物の研究の実験による証拠によれば、過剰なアルファリポ酸は、同族の酵素と競合したり、ビオチンを置換したりすることが可能です。このため、潜在的な不均衡を相殺するためにビオチンが追加されています。ビオチンは、糖新生と脂肪酸合成に含めるには重要です。
    • PEAK ATP®は、クレアチンと似ていますか?
    PEAK ATP®は、細胞エネルギーの主要な供給源であるアデノシン5の三リン酸の経口タイプです。強度、パワー、筋力の向上を通じて、最高のパフォーマンスをサポートすることが示されています。クレアチンは、強度、パフォーマンス、回復をサポートします。アデノシン5の二リン酸のATP®への再生を通じてエネルギー生成をサポートすることができます。


    • BCAAはどのように調達されていますか?

    BCAAは、非遺伝子組み換えコーンスターチの発酵物由来です。

    • コラーゲンの原料は何ですか?
    クリーン コラーゲン+Cのコラーゲンの原料は牛です。


    • クリーン コラーゲン+C II型のコラーゲンは何ですか?
    クリーン コラーゲン+Cには、牛のゼラチンが含まれています。これは、I型とIII型のコラーゲンの混合物です。II型コラーゲンは、鶏のコラーゲンに自然に含まれています。II型を含む場合もありますが、標準化されたものでばありません。

    • 腎臓に影響を与えるものですか?

    ラベルの推奨に従って摂取した場合、クリーン クレアチンは悪影響を与えません。

    • クリーン エレクトロライツはどれくらい摂取すべきですか?
    栄養補助食品として、激しい、または長時間続く運動前、最中やその後に1~3粒を摂取してください。以下は単なるガイドラインであり、個別の摂取量についてはコーチ、トレーナー、または医療専門家に相談する必要があります。

    • 体重135ポンド(61kg)以上:活動中は1時間当たり1粒、活動後に1粒
    • 体重135~200ポンド(61~90kg):活動前に1粒、活動1時間当たり1〜2粒、活動後は1〜2粒
    • 体重200ポンド(90kg)以上:活動前に1粒、活動1時間当たり2〜3粒、活動後は2〜3粒
    • これとクリーン ハイドレーションを同時に摂取できますか?

    クリーン エレクトロライツとクリーン ハイドレーションは、個々のアスリートの運動時間と頻度に応じて、一緒でも別々でも摂取できます。

    • クリーン エレクトロライツとクリーン ハイドレーションの違いは何ですか?
    クリーン ハイドレーションは、6%の炭水化物と追加のミネラルでできており、身体活動中に汗として失われた水分と電解質を補給します。一方、クリーン エレクトロライツは、運動中または運動後に体内の重要なミネラルを補給します。
    クリーン ハイドレーションは、電解質ベースの粉末で、水に混ぜるものです。一方、クリーン エレクトロライツは、より濃縮された電解質のベジタリアンカプセルの形状です。

    • クリーン エンデュランスはいつ摂取すべきですか?
    身体活動の直前(15〜30分以内)、活動中(60分ごとに1〜3錠)運動直後に1〜3錠のチュアブルタブレットを摂取してください。低血糖の発生を防ぐために、食品または糖/グルコース源と一緒に摂取するのが最適です。

    • これはクリーン BCAA + PEAK ATP®とどう違うのですか?

    クリーン エンデュランスはクリーン BCAA + PEAK ATP®と一緒に摂取できます。クリーン エンデュランスは、アスリートがエネルギーを回復し、心臓機能をサポートし、筋肉のこわばり、痛み、疲労を軽減するのに役立つ栄養補助食品です。

    • こちらの製品か、クリーン BCAA + PEAK ATP®か、どちらを摂取すべきですか?

    クリーン BCAA + PEAK ATP®は、直接合成と修復のための骨格筋に届くアミノ酸のみを提供します。また、パフォーマンスと回復のための直接的なエネルギー源を提供します。クリーン エッセンシャルアミノ + HMBは、9種の必須アミノ酸と共にβ-ヒドロキシ-β-メチルブチレート(HMB)を提供します。HMB®はL-ロイシンの代謝産物であり、たんぱく質合成を増加させ、筋肉たんぱく質分解を減少させることにより、除脂肪筋肉量をサポートします。クリーン エッセンシャルアミノ + HMBは、健康な筋肉量をサポートし、筋肉構築をサポートするようにできています。また、術前などで運動できない患者さんや長期間ベッドでの安静が必要な患者さんもサポートします。

    • HMBは何を行う物質ですか?

    安静時の状態では、血漿中のアミノ酸濃度が高いほどたんぱく質合成の刺激効果があります。運動直後は、安静状態と比較して、たんぱく質合成に対するアミノ酸の有用性の増加効果は大きく見えます。アミノ酸のうち、必須アミノ酸(EAA)は主に筋肉たんぱく質合成の調節に関与します。特にロイシンは、その過程で重要な役割を果たします。カルシウムβ-ヒドロキシ-β-メチル酪酸-水和物(HMB)は、ロイシンの代謝産物であり、生理的ストレスの条件下でたんぱく質の分解を、部分的にユビキチンプロテアソームのたんぱく質分解経路を調節することによって減少させます。複数の研究結果により、HMBがmTOR経路の活性化を通じてたんぱく質合成も刺激することが分かっています。身体活動性の成人を対象とした研究では、HMBを補給した被験者は、トレーニングのみの場合よりも有酸素パワーが54%増加したことが示されました。ロイシンはたんぱく質合成の増加においてHMBと同様の利点をもたらしますが、HMBは、たんぱく質分解の減少においてHMBが提供する追加の利点により、強度の増加を促進するのでロイシンよりも強力です。さらに、ロイシンの約5%がHMBに変換されるため、60グラムのロイシンを摂取すると3グラムのHMBが生成されます。

    • これはクリーン アンチオキシダントと何が違うのですか?
    これはクリーン アンチオキシダントと何が違うのですか?クリーン Focus®は脳の健康を促進するよう作られています。ルテインを追加し視力をサポートします。クリーン アンチオキシダントは、健康的なエイジングをサポートし、激しいトレーニング中に発生する細胞の損傷を防ぐように作られています。
    • クリーン Focus®はいつ摂取すべきですか?
    毎日食事と一緒に3粒のクリーン Focus®を摂取することをお勧めします。


    • なぜクリーン ハイドレーションには砂糖が入っているのですか?
    クリーン ハイドレーション内の炭水化物とナトリウムは、水分の腸吸収をサポートし、水分補給効率を最大化します。

    • 10代のアスリートが摂取しても安全ですか?
    当社の製品は、ラベルに記載している通り、18歳以上のアスリートに推奨されています。特に10代の年齢層の場合は、常に登録栄養士または医療専門家に相談することをお勧めいたします。

    • ホエイは何由来でどこから調達されていますか?牧草飼育の牛ですか?
      ホエイを作るための生乳は、さまざまな国から調達しています。アメリカ合衆国、ニュージーランド、デンマーク、イギリスでは、牛は放牧しており、必要に応じて栄養補給しています。牛乳は、rBSTフリー、rBGHフリー、抗生物質フリーです。

    • クリーン アイソレートはラクトースフリーですか?

    クリーン アイソレートはラクトースフリーです。

    • メラトニンの摂取量は安全ですか?

    クリーン メラトニンは、2回のスプレーで3mgのメラトニンを届けます。これは、安全で一般的に許容される量と考えられています。いつでも1回のスプレーで1.5mgに摂取を減らすことができます。

    • 毎晩、クリーン メラトニンを摂取すべきですか?

    クリーン メラトニンは、短期間に毎晩、または1回だけでも摂取できます。

    • クリーン マルチビタミンに鉄分は入っていますか?
    クリーン マルチビタミンには鉄分は含まれていません。

    • なぜカルシウムがそんなに低量なのですか?

    クリーン マルチビタミンは1回2粒です。カルシウムは大きな分子であるため、1回当たりの摂取量のサイズが大きくなってしまいます。
    • オメガの原料は何ですか?

    クリーン オメガは、チリの海岸で獲れた野生のカタクチイワシとイワシを原料としています。

    • クリーン オメガでゲップが出ますか?

    クリーン オメガはきれいで純粋な魚油で、魚臭いのゲップの原因になるとは証明されていません。食事と一緒にクリーン オメガを摂取すると、ゲップが出る可能性が減少します。
    • プロバイオティクスの原料は何ですか?
    プロバイオティクスの培地は企業秘密です。培地には8つの主要なアレルゲン(牛乳、卵、魚、甲殻類、木の実、ピーナッツ、小麦、大豆)を含まない旨を記載しています。

    • なぜこれらのプロバイオティクス株が選ばれたのですか?
    クリーン プロバイオティックの菌株は、ラクトバシラス属とビフィズス菌属で、胃腸と免疫の健康をサポートする8種のプロバイオティクス菌株を含むように特別に作られています。プロバイオティクス・ラクトバチルス・アシドフィルスLa-14は、バクテリオシンと呼ばれる化合物を生成します。バクテリオシンは、消化管内の他の細菌と競合し、2.0〜12.0の範囲のpHに耐え、プロバイオティクスのコロニー形成を促進し、健康な腸内微生物叢に寄与する可能性があります。ラクトバチルス・ラムノーススLr-32の補給は、口腔微生物の健康的なバランスを維持するのに役立ち、口腔ケアの維持におけるその役割が示唆されています。臨床試験では、少なくとも10億CFUのビフィズス菌 HN019の補給が健康的な消化をサポートすることが示されました。ストレスがある中では、インターロイキン1ベータ(IL-1β)と腫瘍壊死因子(TNF-α)が放出されます。ビフィドバクテリウムロンガムBb-02は、これらの因子を体内で積極的に調節することが示されているため、免疫機能のサポートが示唆されています。9種のプロバイオティクス株を比較する試験管内試験では、ストレプトコッカスサーモフィルスが健康的な微生物バランスのサポートに最も効果的であると報告されています。

    • この製品は冷蔵庫での保管が必要ですか?

    クリーン プロバイオティックは、乾燥した涼しい場所での保存で安定するように特別に作られています。
    • なぜそんなに多くの炭水化物にたった10gのたんぱく質の配合なのですか?
    クリーン リカバリーは、トレーニングや競技の直後に最適なグリコーゲンの取り込みと筋肉たんぱく質合成をサポートします。持久力やレジスタンス運動後のアスリートの回復と筋肉組織の修復には、栄養のタイミングが重要です。激しい、長時間の運動は、グリコーゲンの筋肉と肝臓の貯蔵を枯渇させます。動物とヒトの数ある研究の結果により、インスリン分泌における炭水化物とたんぱく質の相互作用の結果として、運動後の筋肉グリコーゲン貯蔵が炭水化物-たんぱく質サプリメントで強化できることが示唆されています。International Society of Sports Nutritionの栄養のタイミングに関する見解は、炭水化物とたんぱく質の比率が3〜4:1であることから急性およびその後の持久力運動中のグリコーゲンの再合成をサポートすることを示唆しています。クリーン リカバリーの栄養プロファイルはこの比率を模倣しています。
    • ベータアラニンが感覚異常の原因となることはよく知られています。この製品もそうなりますか?
    クリーン SR ベータ-アラニンには、持続的なベータアラニンを放出するCarnoSyn®が含まれています。これにより、全体的な効果は同じですが、知覚異常に関する症状はほとんどありません。

    • この製品にはカフェインが含まれていますか?

    クリーン SR ベータ-アラニンはカフェインフリーです。

    • クリーン マルチビタミンにビタミンDが入っている場合、こちらも摂取する必要がありますか?

    追加的ビタミンDの補給は、アスリートの健全な免疫システム、強靭な筋骨格、身体能力をサポートします。

    • 5,000 IUのビタミンDは安全ですか?

    ビタミンDは、幅広い用量で安全に使用されています。5,000 IUのビタミンDは、短期間の使用に有用です。この用量がお客様の栄養ニーズに適しているかどうかを判断するには、医療関係者に相談することをお勧めします。
    No matches were found. Please refine your search.

    解決しない場合はこちら

    使用できません

    ライブチャット